

このブログについて

ようこそ初めまして、ソーセージという者です。


今のところ、主に遊戯王オリカの作成をやってます。
 
目標更新頻度は週に3回です。相互リンク・ブロとも常時募集してます。

そんな楽笑ブログをよろしく(^^)b


→本館 「スマブラ図書館




オリカ再開8枚目

さて! 

小説も更新したことだし、オリカ更新を再開します!


さて、いよいよ遊戯王風オリカ「ローゼンメイデン」シリーズも

8枚目となり、最後の姉妹が登場します。


ローゼンメイデン 第7ドール
 
前回はパチもんレプリカ薔薇水晶でしたが、こんどこそ本物です。

どうぞ~



↓↓↓ 




おりか8 




きらきしょうだー/

間違いなく、姉妹の中で最も名前にふりがなが必要なキャラですな。

これを初見で読める人いるの? ゆきかきしょうって読んだ人はどれだけいるの?←

Googleの日本語入力でさえ、「きらきしょう」で変換出来ないんですけど。

「ゆきはなきあきら」と打って変換するのが定着してるんですけどどうすればいいんだろ。



カードの説明 

雪華綺晶 レベル1 攻0   守0   光属性


~できること~

・実体が無いため、nのフィールドから外には出られない。
・マスター(モンスター)を誘拐して自分の糧とする。
・姉妹のボディを喰う。(シンクロ)

レベル1のため雛苺でデッキから呼び出せます^^
攻撃力倍化できます^^


オリカ9 


「nのフィールド」


1ターンに1度発動する効果を1000円で2回使えちゃう代物です。

今までのカードの効果が翠星石を除いて全て、

1ターンに1度だけ発動できる効果だったのは、このためだったんだ!



相変わらず強いか弱いかはわかりません。
1回稼働実験してみたい。誰かカードの鑑定してくれる遊戯王博士いませんかー!

いなかったら私が独りでデッキ組んで実験するか、友人にこのオリカを晒すことになります!

まぁ別にいいけど……。



次回のオリカは、今回の雪華綺晶をチューナーとして
シンクロ召喚できる、ボディを得た雪華綺晶を公開する予定です。

あ、そうだ。
どこのどだなたかは存じませんが、過去のオリカ記事に
拍手をポチってくれた方、ありがとうございます。


ほな、ばいならー()



ちなみに続きにコメ返あり


続きを読む

お詫びと謝罪


本日やっと小説が更新できました。


自分の遅筆っぷりにはびっくりしました。

全盛期(?)よりスピード8割減ですよ、全盛期は連日更新とか出来ましたから。


このブログを見ていた方には、嘘予告をしてしまったことをお詫びします。

それでは、本日はこれにて。


以降は再び、たぶんオリカを貼るだけのブログになるでしょう。

自然消滅率:30パーを超えています!



続きからコメ返です。


続きを読む

ぐあああああ


小説ですが、思ったほど執筆が進みません;;

またまた不言実行になりますが、お赦しください。


続きからコメント返信です。

続きを読む

オリカ 7枚目

 さぁー、だんだん更新速度が遅くなってまいりました。

年内中にこのブログが自然消滅する可能性もナキニシモアラズです。


さて、いよいよ遊戯王風オリカ「ローゼンメイデン」シリーズも

7枚目となり、最後の姉妹が登場します。


ローゼンメイデン 第7ドール

どうぞ~



↓↓↓ 





オリカ7



 

パチもんだー/


失礼・・・、薔薇水晶だー/


今回は金糸雀に続き、遊戯王枠を採用。

別に金糸雀と薔薇水晶だけ嫌いなキャラというわけではないですよ^^

いつかオリジナル枠を作るかもしれませんが(3年後とかに)


カードの説明

薔薇水晶 -Rozenkristall- レベル7 攻3000   守1000   地属性


~できること~

・フィールドに水晶の柱をはやす。
・「残像だ」といって身代わりの術。
・守備表示にはならない。


対ローゼンメイデン兵器。その攻撃力は水銀燈をも凌駕する。
守備表示にならないのは、やたら好戦的なため。
実はその守備力は低いけど。


次回のオリカこそ、真の7体目のはず・・・!

でもそろそろ本館の方の更新を・・・小説を書かなきゃ・・・。
次回のオリカは小説の更新後に行ないます。
なので2ヵ月後とかになります。

嘘です。今週中に小説は更新します!



では、続きよりコメ返を・・・。



続きを読む

プロフィール

ソーセージ

Author:ソーセージ
↑はペットのアイちゃん。
皮むき遊びが大好き。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

